ドラマブログ 第三回目 「パラノーマル・アクティビティー」

お久しぶりです。 前回言い忘れていたので、今言います。

ドラマのレビューなどは、日曜日の、22時に投稿します。

平日は、時間があるときに私の日記のようなものを作りたいと思います。

私は、部活も塾もあるのであまり上げられないと思いますが、見ていただけると幸いです。

さて本題です。今回は、番外編です。第三回目から番外編です(笑)

今回は私のおすすめの映画「パラノーマル・アクティビティー」です。

先に言うと、この映画ちょー怖いです!私見た後一人じゃ行動できなくなりました(笑) この映画のタイトルの意味は、超常現象という意味で、この映画は実話をもとに作られています。   監督、脚本

         オーレン・ぺリ

            出演 

ケイティー・フェザーストン  ミカ・スロート  マーク・フレドリックス  アンバー・アームストロング  アシュリー・パーマー 

            ストーリー

同棲中のミカとケイティーは怪奇音に悩まされていた。

正体を暴くためにミカは、ハンディーカメラという結構いいカメラを購入。

二人の生活風景を撮影、そこに記録されていたものは、とんでもないものだった。。。!